説明
ここ数年、春になると昭和記念公園へ出かけます。広い公園の中を一日中歩き回っていると、あちこちで様々な花が咲き誇っていて、清々しく、華やいだ気分になります。
お昼は野原でお弁当を食べました。その近くの菜の花畑から見た野原です。野原で遊んでいる人や木陰で休む人の姿が小さく見えて、遠くには桜のピンク色も見えました。
透明水彩絵具と、不透明水彩のガッシュを使っています。ぼんやり霞むような春の空と、自然の花の色を感じて頂けたら嬉しいです。
額装済ですので、すぐお部屋に飾って頂けます。少しグレーがかったブルーの額縁にしてみました。(額縁サイズ:47.7×57.8cm)




レビュー
レビューはまだありません。